簡易版続き
ちなみに切ったアニメというのは少なくとも1話見たアニメってことで、0話切りしたアニメは載せてない
(同ランクは先の方が上位)
2018年、76本しか見てなくて草
2018冬アニメ(18本)
この頃から取捨選択をしっかりするようになった。全然見とらんなこの時。
S)
A+)
ダーリン・イン・ザ・フランキス(第1クール)
弱虫ペダル GLORY LINE(第1クール)
斉木楠雄のψ難(第2期)(第1クール)
A)
銀魂 銀ノ魂篇(第1クール)
七つの大罪 戒めの復活(第1クール)
A-)
B+)
おそ松さん(第2期)(第2クール)
B)
Fate/EXTRA Last Encore
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS(第4クール)
B-)
C)
切)
だがしかし2
魔法使いの嫁(第2クール)
ブラッククローバー(第2クール)
2018春アニメ(20本)
S)
A+)
僕のヒーローアカデミア(第3期)(第1クール)
弱虫ペダル GLORY LINE(第2クール)
進撃の巨人 Season 3(第1クール)
斉木楠雄のΨ難(第2期)(第2クール)
A)
ダーリン・イン・ザ・フランキス(第2クール)
七つの大罪 戒めの復活(第2クール)
A-)
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
B+)
シュタインズ・ゲート ゼロ(第1クール)
B)
B-)
C)
切)
あっくんと彼女
あまんちゅ!~あどばんす~
実験品家族 クリーチャーズ・ファミリー・デイズ
食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇
立花館To Lie あんぐる
踏切時間
メジャー セカンド
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS(第5クール)
2018夏アニメ(22本)
B-以下1本もなくて草。どんだけ取捨選択上手くなったんだよ。
S)
A+)
僕のヒーローアカデミア(第3期)(第2クール)
銀魂 銀ノ魂篇(第2クール)
A)
ハッピーシュガーライフ
シュタインズ・ゲート ゼロ(第2クール)
A-)
プラネット・ウィズ
殺戮の天使
B+)
中間管理録トネガワ(第1クール)
邪神ちゃんドロップキック
B)
天狼 Sirius the Jaeger
B-)
C)
切)
ISLAND
悪偶 -天才人形-
音楽少女
京都寺町三条のホームズ
七星のスバル
深夜!天才バカボン
じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~
すのはら荘の管理人さん
ゾイドワイルド
つくもがみ貸します
働くお兄さん!の2!
バキ
Back Street Girls -ゴクドルズ-
百錬の覇王と聖約の戦乙女
BEATLESS Final Stage
Phantom in the Twilight
Free! -Dive to the Future-
ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王
One Room セカンドシーズン
モンスターストライク 新シリーズ
2018秋アニメ(16本)
少なすぎわろた。これが上澄みですか……。B以下ないとかほんとかよ。
S)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(第1クール)
風が強く吹いている
A+)
SSSS.GRIDMAN
うちのメイドがウザすぎる!
A)
転生したらスライムだった件(第1クール)
ソードアート・オンライン アリシゼーション(第1クール)
ゴールデンカムイ(第2期)
A-)
東京喰種トーキョーグール:re(第2期)
B+)
中間管理録トネガワ(第2クール)
あかねさす少女
メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-
色づく世界の明日から
B)
B-)
C)
切)
アニマエール
INGRESS THE ANIMATION
おとなの防具屋さん
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
ガイコツ書店員 本田さん
学園BASARA
CONCEPTION
人外さんの嫁
その時、カノジョは。
ソラとウミのアイダ
ゾンビランドサガ
抱かれたい男1位に脅されています
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
ツルネ -風舞高校弓道部-
となりの吸血鬼さん
走り続けてよかったって。
叛逆性ミリオンアーサー
ひもてはうす
FAIRY TALE ファイナルシーズン
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
ほら、耳がみえてるよ!
ラディアン
RErideD -刻越えのデリダ-
RELEASE THE SPYCE